2003年の北島さんのケガ〜復帰まで、みなさんから寄せられた応援メッセージです。
(投稿日時の古い順)



     特設BBSオープンします 投稿者:Noriyo@かんりにん 投稿日:2003/03/24(月) 01:57

          ご存じのように、北島選手がシーズン前の練習試合で負傷、左膝前十字靱帯及び半月板損傷で復帰まで
          8〜9ヶ月という検査結果が発表されました。
          今、私たちにできることは、北島さんが再びピッチに立つまで応援していくこと、安心して治療に専念できるように
          水戸勝利のためチームを応援していくことです。

          北島さんは4月上旬に入院・手術を受け、その後復帰に向けてのリハビリが始まります。
          微力かもしれないけれど、私たちの応援する声が力になればとこのBBSを設けました。
          北島さんへのメッセージ、なんでもお書きください。
          おそらく入院まではこのサイトを見てくださってるかもしれませんし、のちほどまとめてプリントアウトしてお渡しでき
          ればとも考えております。
          皆様の熱いメッセージ、お待ちしています。

          ※注意事項
           通常のBBS同様、誹謗中傷やプライバシーに関する書き込みは御法度です。
           また、他の人の書き込みへのレスつけは基本的にはナシ。アドレスも記入しなくて結構ですので、どうぞご自由に
           思ったことを伝えてください。
           なお、レンタルBBSのため一定期間書き込みがないと削除されてしまいます。
           時々管理人がこの管理メッセージ書き込みますのでご了承ください。




     うん 投稿者:ぐりんぱ 投稿日:2003/03/24(月) 20:24

          俺はいつまでも待っているぞ!!

          ピッチを縦横無尽に走り回る義生の姿を!!
          ボールに必死にくらいつく義生の姿を!!

          だから今はじっくり直せよ‥‥なっ!




     復帰をお待ちしてます 投稿者:クロラミンT 投稿日:2003/03/24(月) 21:18

          私が水戸の試合を見に行くようになったのは
          北島選手が水戸にいたからといっても過言ではありません。
          というのは、もともと水戸には関心はあったのですが
          北島選手が私と同じ水海道出身というのを偶然知り、
          見に行った試合でのがんばりに感動したためで、
          以来都合がつく限り試合会場に通い、北島選手のプレーを
          楽しみにしています。

          今年はピッチ上で北島選手の姿を見れそうにないのは残念ですが、
          今は無理して復帰が遅れないように、じっくり直してください。
          復帰の日までみんな待ってますので…




     じっくり治して戻ってきてくれ 投稿者:あお 投稿日:2003/03/25(火) 00:07

          大分の野口原で弁当くってるの見かけたころから応援してます。

          あせらずじっくり治して、元気な姿を見せてください。
          諸事情により簡単に応援にはいけないですが、
          復帰して近場にくれば(鳥栖あたり?)応援に行きます。




     祈早期復活 投稿者:北の葵 投稿日:2003/03/25(火) 01:23

           あなたの献身的なプレーは、水戸の誇りそのものです。
           あなた無しの水戸は、正直想像がつきません。
           雪の山形で豪快なミドルシュートを目撃してから
          あなたの存在の大きさに気がつきました。
           遠く札幌から早期の復活を祈っています。




     (無題) 投稿者:幹事長 投稿日:2003/03/26(水) 20:42

          I prey
          I believe
          I support

          you'll be back on the pitch soon!!!




     義生読んでる? 投稿者:Makoto 投稿日:2003/03/28(金) 22:08

          何怪我してんだよこの大事な時に!
          この若いチームにゃ精神的支柱の義生がいなきゃダメなんだよ。
          俺らみたいなうっさいサポ黙らせたかったら納得いくまできっちり治せ。
          そして復帰して、絶対にピッチに立ってくれ。
          早く戻ってくるに越した事無いけど、焦るな。みんないつでも、いつまでも待ってる。




     義生さんへ。 投稿者:愛素 投稿日:2003/03/30(日) 20:20

          どうですか?
          義生さん自身が一番悔しいですよね?
          でも、悔しいうちはなんだって出来るんですよ。
          また驚異的な回復ぶりで、ピッチに戻ってくるのを待ってます。
          リハビリとか辛いと思いますが焦らず頑張ってください。
          もう二度と心配することのないよう、しっかり治して下さいね。




     おかげんいかがですか 投稿者:はな 投稿日:2003/04/10(木) 15:40

          そろそろ手術した頃でしょうか。
          数年前のドラマで、「神様がくれたロングバケーション」という言葉がありました。
          義生さんにとって今がそうなのかな。
          いや、これからリハビリがあるわけだからバケーションじゃないかもしれないけど、
          そんな気持ちでいてもいいのかも、と思ってます。
          焦らずに、その日にむけて助走していってください。




     えーと。 投稿者:でれ。 投稿日:2003/04/13(日) 18:12

          いろいろと気ばかり焦る事もあるかと思いますが。
          今出来ない事を思い悩むよりも
          今出来る事は何かと捜すことがよろしいのではと。
          何事もプレーのように前向きなのが吉かと。
          待ってますよ。




     怪我の具合はいかかがですか? 投稿者:あお 投稿日:2003/04/20(日) 20:23


          今が一番辛い時だと思いますが、
          焦らずにきっちりと治してまた再びグラウンドに戻ってくださいね。
          また北島さんの素敵な笑顔を見れることを楽しみに待っています。




     がんばれ 投稿者:田中 投稿日:2003/05/03(土) 08:24

          頑張れ




     会いたいです。 投稿者:しま。 投稿日:2003/06/15(日) 15:15

          大変失礼なのですが、やっと最近、水戸狂いの友人に誘われ観戦しております。先日の新潟戦終了後に一人
          帰られる姿を見てから、とても気になっております。早く完全復活されてピッチ上でプレーしている姿を見たいと
          思いました。その日には大声援を贈りますね。頑張ってください。




     すごいっすねー 投稿者:しゅーごでーす 投稿日:2003/07/15(火) 17:53

           元気ですかぁー!! しゅーごです。 このメールはよしおさんには届かないんすかね。 怪我してるみたい
          なんすけど、よしおさんなら大丈夫っすよ。 また、たまにはメールくださいねー。




     リハビリ 投稿者:無職です 投稿日:2003/07/16(水) 23:41

          大変ですね。早く治してまた活躍してくださいよ!
          俺の職が見つかるのが先か、復帰が先が勝負だ〜〜〜〜〜〜。




     まだまだ募集中 投稿者:Noriyo@かんりにん 投稿日:2003/08/15(金) 13:28

          #掲示板消滅防止も兼ねて管理人から(^^;

          北島さん、リハビリ順調のようです。
          でも当初の予定から半分すぎたくらいでしょうか。まだまだリハビリは続きます。
          皆様からのメッセージ、お待ちしています。




     よしお〜! 投稿者:同窓生一味 投稿日:2003/08/15(金) 18:32

          よしおがケガをしたと地元でもウワサになっていましたが、
          その後ははどうですか?みんな心配しています。
          じっくりあせらずリハビリして、また元気に
          よしおのサッカーをやって下さい。
          よしおの復帰をみんなで待ってます。がんばれ!
          って言われなくてもってがんばってるよね。
          復帰したら試合見に行くよ!




     待ってます。 投稿者:しま。 投稿日:2003/08/22(金) 20:54

          今日の練習は走りこみ。。順調そうな姿を見て、とても安心しました。満遍なく皆とコミュニケーションをとっている
          ところは「さすが。。」あとは試合で走る姿を一日も早く見たいです。。もうすぐだといいな。




     途中報告 投稿者:Noriyo@かんりにん 投稿日:2003/08/24(日) 00:50

          本日、今までいただいたメッセージをプリントアウトして北島さんにお渡しいたしました。
          このBBSは北島さんが試合に復帰するまで続きます。
          皆様、これからも熱い応援書き込み、よろしくお願いいたします。




     陰ながら応援しています 投稿者:ishikura 投稿日:2003/10/06(月) 15:25

          95年に広東でのプレイを目にして以来、北島選手を応援しているものです。
          今は、怪我をしているということで、フラストレーションも溜まるかと思いますが、腐らずにリハビリに励んで下さい。
          以前より、なかなか試合は見に行けませんが、海を越えて応援しています。
          
          負けず嫌いの義男くん、いつかまた、卓球勝負しましょう。




     ishikura様 投稿者:Noriyo@かんりにん 投稿日:2003/10/20(月) 02:55

          ishikura様の書き込み、昨日の試合後(10/18)に北島さんご本人にお渡しいたしました。




     タイトル変更 投稿者:Noriyo@かんりにん 投稿日:2003/12/09(火) 01:17

          北島さんの復帰により、こちらのBBSタイトルを「He'll be BACK !」から「HE IS BACK !」に改めました。
          これからの期待、お祝い、がんばれ等のメッセージを書き込んでくださいね。
          しばらくの間、このBBSは続け、いただいたメッセージは責任をもって北島さんご本人にお渡しいたします。




     バカみたい 投稿者:Mkt@CA 投稿日:2003/12/09(火) 11:33

          だけどさ、ピッチに8番いるの見た時にホッとした。
          3月の山形との練習試合以来だったけど、本当にほっとした
          この先も焦らずに。来年は1年通してピッチに立っててくれ。
          とにかく、おかえり義生。




     いつも応援ありがとうございます! 投稿者:北島義生 投稿日:2004/03/08(月) 17:04

          こんにちは!いつも応援ありがとうございます。
          今年も怪我で出遅れてしまっていますが去年1年休んで
          しまった分を取り返すように奮起したいと思います。
          今年も応援よろしくお願いします!

                    水戸ホーリーホック 北島義生




     応援しています 投稿者:Noriyo 投稿日:2004/03/11(木) 16:27

          北島さん、書き込みありがとうございます!
          みんなが北島さんのプレーに飢えてます。
          「もうおなかいっぱい」になるまで(多分そう簡単にはならないけど)、熱いプレー見せてくださいね。



          皆様も北島さんに伝えたいこと、応援等、どんどんどうぞ(^^)