サイトを作って、次の野望はダンマク作りでした〜〜!

で、コツコツ作って、2001年10月6日(土)、笠松での甲府戦でデビュー☆





我が家(2階)の窓から、駐車場にドーン!と広げて撮影。




大きさは高さ90cmくらい×長さ4m。

布地はごくフツーの布で、ネイビーブルー。
これは、私の中での「葵」のイメージと、
公式サイトによると北島さんの好きな色であるってことから最初に決めました。
実はこのサイトの壁紙も同じ理由なの(^^;

文字はアクリル絵の具を使いました。
ところがうちの市内に売ってるところが見つからない!
しかしそこはサッカーバカ、焦らずに国立競技場に観戦に行く途中に
新宿の東急ハンズで仕入れたのでした。サッカー好きでよかった(笑)
じゃなかったら東京までなんか行かなかったわ、きっと。

なんてったって我が家は狭い2DKのアパート。
全部広げるスペースはありませぬ。
「1日1文字!」って感じで地道〜に作りました。
作業してるとうちの猫が気にして見に来てまた大変(笑)
踏むなよ〜〜!とか叫んだりして(^^;

でもでも、作ってみたらなんかおもしろい!
これはまたハマるかもしれないなぁ...とちょっとおびえてます(笑)
(こうやってハマったものは数知れず、なんで)


というわけで、これから観戦する時はこいつを携えて参ります。
「あ、今日は来てるな」と思ってください☆
で、これを貼ったり撤収したりしてる女が私です。
気軽に声かけてくださると嬉しいです〜〜!!


このダンマクで、皆さんと少しでも繋がりますように、
そして何より
北島さんの力に少しでもなれますように