その4  タフガイ 北島義生

                                                                         2007.4.8 J2第7節 対徳島戦


ダンマク1はこちら   ダンマク2はこちら   ダンマク3はこちら


   ダンマク4号完成!

   昨年、湘南に移籍してからずっとダンマク3号を使ってきましたが、やっぱり湘南カラーのダンマクがほしい!

   昨年は管理人の事情で時間とスペースを確保できなかったのですが今年はきっちり確保。地道に作ってました(^^;



   こだわったのは湘南カラーの青と緑にすること。

   青と緑、どっちを文字色にしてどっちを背景色にするか悩み、実際に生地を見て緑のいい生地がなかったこともあって青を

   背景色、緑を文字色に決定。


   文言は「タフ」というものを絶対入れたかったのでこれに決定。

   あとは管理人のこだわりで絶対にゴシックじゃなく楷書体にしたかったのでいろいろ検討してこのフォントに。


   思ったより文字がデカくなってしまい(笑)、できあがりは6メートルちょっとに。

   3号よりも少し長い程度でしょうか。


   完成品がこちら。

               


   2007年4月8日(日)、J2第7節対徳島戦にてデビュー☆

   が、義生さんはこの日はメンバー外(泣)。

   たまたまサイン会やっていたのでダンマクデビューの旨伝えてきましたが、どう感じられたかなぁ。


   ところで絵の具がまだ余ってる。さてどうしよう(笑)