VOTE



投票結果

第1回  北島選手のココが好き!

                                               ☆投票数 31

順位 項目 割合
1 勝つ意志が明確なプレー 11  35.5%
2 運動量を惜しまず献身的に走り抜くところ 7  22.6%
3 どこにでも現れるところ 4  12.9%
3 負けず嫌いなところ 4  12.9%
5 相手に対して激しくチェックにいくところ 3  9.7%
6 果敢にミドルを打つところ 2  6.5%


                 <各項目へいただいたコメント>

勝つ意志が明確なプレー
   「見ているこっちも鼓舞してくれる」
   「何かしてくれると期待して観ちゃうプレーだぁ!!あの強気な姿勢とかも。」
   「試合を生で見てもそう思うしビデオを見るといつも感じる。」

運動量を惜しまず献身的に走り抜くところ
   「ピッチの中を縦横無尽に走る姿に心を打たれ自分も頑張ろう、と、励まされる気がする 」
   「いつも目にとまるのが北島選手だから!」

どこにでも現れるところ
   「まるで・・・弥七?(笑)」
   「観ていてスゴイ、とただそれだけだけど感動する。」
   「視野が広いってことだろうね」

相手に対して激しくチェックにいくところ
   「相手にしてみればイヤな選手なんだろうなぁ」
   「負けまいとする気概。」

                     管理人のヒトコト

 う〜〜ん、みなさん、やっぱり北島選手のあの運動量豊富な、そして熱いハートにひかれていますねっ!
 この結果を見て、「ホームページのタイトルをこれにして良かったっ!」と、ひしひし感じました。
 個人的にはコメントの中の「弥七」にウケまくり(笑)。なんてうまい表現なんだっ!(^^;