VOTE



投票結果

第2回  このシーンが忘れられない!

                                               ☆投票数 14

順位 項目 割合
1 2000年対山形戦での初ゴール 5  35.7%
1 去年のスカパーの最初のシーン 5  35.7%
3 去年の開幕のファーストシュート 2  14.3%
4 今年の8/18の甲府戦でのアシスト 1  7.1%
5 昨年甲府戦で大怪我をした次の試合 1  7.1%


                 <各項目へいただいたコメント>

 2000年対山形戦での初ゴール
   ・雪の中のあのミドルは幻想的でもあって感動!
   ・やっぱりあれでしょ!

 去年のスカパーの最初のシーン
   ・雪の中で起きてくるところが印象的
   ・毎回感動しつつ見てました。

 去年の開幕のファーストシュート
   ・浦和を少しはビビらせたはず
   ・うーん、何気に記憶に・・・。

 今年の8/18の甲府戦でのアシスト
   ・記憶に新しいけど、とっても「レインボー!」なパスだった。

 昨年甲府戦で大怪我をした次の試合
   ・松葉つえ姿でも笑顔でファンに接しているのを見てなんて強いひと男だ!と思い心を奪われた


                     管理人のヒトコト

 ちょっとテーマが曖昧だったかなぁと反省。でも皆様の心に残るシーンを投票いただきありがとうございました。
 あと10日、締め切りを延ばせば先日の川崎戦のゴールとかもあったよね。

 とりあえず、上にあがったシーン、1つを除いて全部覚えてます。
 雪の中の初ゴールは感動モノでしたし、スカパーは他のチームの試合でも必ず最初から見た(笑)。

 昨年の開幕戦、駒場のメインスタンドで浦和サポの真っ只中で観戦いたしました。
 水戸のファーストシュートが、あのドリブルで一気に持ち込んだ北島さんのシュートだったの、覚えてます。
 惜しくもゴールマウスの左にいったんだけど、あの時周りの浦和サポがどよめきましたよ。
 ご挨拶代わりの1発でしたねっ。

 今年の甲府戦でのアシストも美しかった。キレイに須藤くんのところに渡ってゴール。
 メインスタンドで見ていて大興奮でございました。

 ただ1つ覚えてないのが最後の「大けがをした次の試合」。
 ケガした韮崎は見に行きました。あのケガはショックでした。
 で、その問題の「次の試合」も行って、北島さんの名がなくてがっかりしたんですよ。
 そこまで覚えてるのに、私もメインスタンドにいたのに、北島さんの姿は拝見しなかった〜〜〜!!!
 ううう、そう思うと残念無念。
 でもでも、仮に見かけたとしても声はかけられなかったと思います。多分ムリだったな。
 その理由は、その試合は札幌戦で私はアウエイ側で赤黒姿でいたから...(爆)
  #でも試合後、その姿のまま木山さんとお話してしまったが(^^;

 というわけで、今後も私たちのココロに焼きつくプレー、期待しておりますっ(^^)