VOTE



投票結果

第5回  印象に残った試合2002

                                               ☆投票数 29

順位 項目 割合
1 12節湘南戦 7  24.1%
1 21節福岡戦 7  24.1%
3 26節新潟戦 6  20.7%
4 18節大分戦 4  13.8%
5 39節甲府戦 3  10.3%
6 42節C大阪戦 1  3.4%
6 6節鳥栖戦 1  3.4%


                 <各項目へいただいたコメント>

12節湘南戦
   1分間に2得点で狂喜乱舞

21節福岡戦
   あんな試合展開みたことない。
   前半だけで4GOALの絶叫は快感!!←って、カキコ主解ってしまう

26節新潟戦
   終了間際の決勝ゴール、菅野マジック。
   冨田が前線にいて怒ってたら...

18節大分戦
   初めてみた水戸戦。首位相手に健闘。延長戦がないことを知らなかった。

39節甲府戦
   負け試合だけど気持ちが伝わってきた試合。キャプテンも「一芸」披露してくれたし(爆)
   確かにあの試合は燃えた。でもキャプテン、めちゃ悔しそうだった。

42節C大阪戦
   小野の芸術的ミドルも実らず・・桜の前に散る

6節鳥栖戦
   投入と同時に別次元のチームになった。


                     管理人のヒトコト

 予想通りこの試合がきたか、ってのもあれば、ああ、これもあったなぁ...なんてしみじみ思い出し
 たり、いい意味で1年振り返らせていただきました。
 やっぱり北島さんゴールの試合ははずせませんね(笑)
 しかもあれ、1分間で2得点して逆転という「嘘だろっ!」っていう試合だったし。
 管理人は翌日から高熱出して3日間寝込むほど興奮した試合でございました。ネタになってしまった
 同数1位の福岡戦も燃えましたね〜〜。某氏2名は、「水戸が5-0で勝ったら選手の前でライン
 ダンス踊る!」と公約するほどみんな壊れまくってましたな。(その後、天皇杯で5-0で勝ったんで
 すが、いつ踊るんですか?爆)
 新潟戦も甲府戦も、「管野マジック」でしたね。甲府は負けたけど興奮しました。コメントにもある
 ように、北島さんはメチャクチャ悔しそうでしたが...(負けて悔しい顔見せてくれる選手は好きで
 す。無表情でいられるよりよっぽど信頼できます)
 大分には今年も相性よかったですね。初めて見たのが大分戦ってのはラッキーかも。
 また応援しちゃおう、って気になりますもん。
 42節のセレッソ戦は、確かに小野くんの芸術的ゴールはありましたがそれだけという印象が...
 いや、管理人は生で見てないのであくまでもTV観戦ですが。(決して北島さんが帯同しなかった
 からではないですよ。念のため)
 鳥栖戦、北島さんがベンチスタートだったのが、スタメンで出た選手の不調で前半早々に交代し
 た試合ですね。なぜかPKをきーやんが蹴るわ、見事な黄くんゴールだわ、金口くんはゴールして
 素で喜んでいて、インタビュー中も舞い上がっているのかパンツに手を入れていてスタンドの皆様
 が「しょーがねーなぁ(笑)」って笑っちゃうほど幸せな気分になったアレですね(長いよ)
 う〜ん、こうやってみてると、やっぱり水戸のサッカーっておもしろいなって思いましたね。
 2003シーズン、また幸せな気分になれる試合、サッカーっておもしろいって思わせてくれる試合を
 期待したいです。できればアウエイでも...(^^;